SSブログ

白ポリ → 黒アル [Apple +]

iMacが現行のデザインになってから、いやーな予感がしてたんだけど、もしかしたら白 + ポリカーボネイト → 黒+アルミにデザインが変わりつつある?

ネットで5月に新しい筐体でデヴューするらしいMacBookの筐体を見つけたんだけど..........

235131-mb2.png

こんなの。

太っちょなMacBook Airって感じかな。
う〜ん、あんまり好きじゃないなぁ。
あまりフレンドリーな感じがしない。
ちょとえらそう。
なんとかproと名のつくMacなら、黒アルミってのもわるかないと思う。
でも、エントリーモデルにはもっとフレンドリーさが欲しいなと思う。
なんとかproにはなんとかproの、エントリーモデルにはエントリーモデルのデザインがあるんじゃないかなと思う。
スペックがMacを選ぶ時の基準になる事は多いけれど、実は筐体デザインが基準になる事もあるんじゃないかなと思う。
MacBookが黒アルミになったら、小さなMacBook Proな訳でデザインで選ぶ楽しみも少なくなって悲しいなぁ。
iPod (classic)が今のデザインになって、どこか魅力がなくなったように感じるんだけど、それは自分だけ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。