SSブログ

自転車が欲しいです [..........]

年に何度か自転車が欲しくなる。
願望としては、自転車に乗ってアジアフォーカスを見に行くってのがあるんだけど、片道120kmくらいあるからなぁ。
ま、アジアフォーカスは年に一度しかないから、願望は願望としてそこらに置いといて、できれば日常の足として自転車を使いたいのだ。
以前会社に行ってた時に、ちょっと初老のおじさんが、ロードタイプの自転車に乗って通勤している姿を良く見ていた。
かなり年季の入ったロードレーサーで、ずいぶん長い間にわたって、その自転車を乗ってたということがよくわかる感じで、実はこっそりカッコ良いなぁと思っていた。
MTBにも乗ってた事はあるけれど、そのおじさんの姿を見てからはロードレーサーに乗りたい!
ロードレーサーが無理なら、ロードレーサーっぽいクロスバイクでも我慢する。
うん、やっぱりロードレーサーに乗ってコンビニに行くってのは、どこかテレがあるのでクロスバイクにしとこうかな。
と、いうわけで、自転車メーカーのサイトを回って見たのだが、自転車の値段てピンからキリまであるねぇ。
好きなメーカーはFUJIなので(かつて乗ってたのがFUJIだから)、その中から選ぶと、Absolute 3.0とかAbusolute 4.0とかかなぁと思う。
でも、価格が20%くらい違う。
う〜ん、いったいどこが違うんだろう。
チンプンカンプンだ。

あぁ、自転車欲しいなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MacBook+23"にして良かった事Mac遍歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。