SSブログ

Appleの修理速すぎ [Apple +]

今朝のブログでAppleの修理って速いねーって書いたんだけど、もう着いちゃった。
Appleが修理を終えて、夕方の18時に発送してその19時間後にはもう着いた。
Appleも速いけど、クロネコもむちゃくちゃ速い。
送られてきた外箱を見ると「超速」の文字と飛行機のイラストがあるラベルが貼られている。
もう一度、今回の修理の流れを書くと.....
20日:Appleへモニタの異常とその修理の申告(私の都合で引き取りは24日の午前を希望)
24日:午前中にクロネコがモニタの引き取りに来た
26日:荷物がAppleへ到着、その後修理・発送
27日:モニタが届いた
モニタが自分ちを出てから、3日目に戻って来たことになる。
時間にすると73時間かな(惜しい!)。
ちなみに、ここは九州。
普通に宅急便を東京方面へ朝送れば翌日の夕方くらい。
輸送だけで、往復の平均は70時間くらいなのにね。
わぁ、びっくりした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。