SSブログ

Appleの修理早くない? [Apple +]

買ったばかりの'23モニタ(整備済製品)が故障して、今は'20モニタを使ってる。
故障した'23はAppleへ送ったのだが、かなりレスポンスが良い。
24日の午前中にデリバリーサービスでクロネコヤマトに故障した'23を取りにきてもらった。
26日にAppleのリペアセンタに届いた(受領したというメールが来た)。
 その後すぐにリペア完了・発送が終わった(発送したというメールが届いた)。
で、おそらく28日には手元に届くものと思われる。
えと、発送後4日目で戻ってくるということになるのかな。
なんだか、むちゃくちゃ早くない?
故障箇所にもよるんだろうけど、早くても1週間は覚悟してたから、うれしい。
最初にAppleのサポートへ電話した時に症状は云ってあったから、受け入れる際にさっさとそれ専門の部署へまわしたんだと思うけど、それにしても早い。
これまで、MDDの修理とかもしたけど、その時も早かったなぁ。

もっとも、買ったばかりの整備済製品がわずか数日で故障しちゃうってのは大問題だと思うんだけど。
....ホントに整備「済」なのかなぁ。
...また、すぐに再発したりして.....。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。