SSブログ

Mac Pro 不調 [..........]

長らく愛用のMac Proだけど、最近調子がおかしい。
たとえば、突然フリーズする。
たとえば、スリープ中に失神してしまう(?)。
フリーズするってのは、何度か経験してることなんだけど、困ったのはスリープ中の失神で、これはあんまり経験がない。
基本的にMac Proは使わない時にはスリープさせてるんだけど、さぁ使おうとマウスのボタンをクリックしても目覚めてくれない。
その時のモニタの状況はうすぼんやりと明るくて、通常ではモニタがこんな状況になることはない。
とりあえず、パワーボタンの長押しで強制終了・再起動してるんだけど、Leopardがらみのエラーなのかなぁ。
もしかしたら、新しいMac Proを買いなさいってことなのかもしれない。
Apple Hardware Testもしてみるんだけど、おかしなところはないしなぁ。
もう少し様子を見ておかしかったら、本格的に原因究明しよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。