SSブログ

iPodっていぢりたくなるなぁ [Apple +]

う〜ん、iPod mini改造計画は、挫折したまんまだ。
いちお、マイクロドライブのかわりにCFを使うってのは決めてるんだけど、実はもうひと工夫したいところで(まだ内緒)、そっちの方がめんどくさくてどうも乗り気になれない。
毎日、寒いしさ。
で、shuffleもいぢりたいんだな。
shuffleの場合には、分解して....てな事は考えてないんだけど、あのクリップ性能を生かして遊びたい。
初代のshuffleもプラスチックなので加工しやすそうだしな。
問題はあのドーナッツ上のボタンだな。
それから背面のスライドのボタン。
どちらもすぐに外れそうだから、小細工する時にはそれらをはずして.....。
しかし、お色直しをするくらいしか思いつかない。
初代shuffleの(PRODUCT) RED Special Editionでも作ろうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mac Pro 不調ソラメモ -08/03/05 09:30.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。