SSブログ

風邪をひいた理由 [..........]

金曜日の朝に突然ひいてしまった風邪はほぼ完治。
おなかをくだしたのがきつかったなぁ。
....寝てる暇もないくらいだった。
これまでずーっと風邪はひいてなかったから、なんでかなぁと考えてみたら、先週髪を切る時に切りすぎてしまったのがその原因みたい。
その日は、いつもよりも寒い日で椅子に座って冗談まじりに「明日の朝、風邪をひくくらい思いっきり切ってください」とお願いしたのがまずかったらしい。
髪を切り終えた時に、すごい短くなったなぁとは思ったけれど、ホントーに風邪をひくとは思わなかった。
今も寒いです。
時々やるんだよねぇ、髪を切りすぎて体調を壊す事。
次からはもう少し控えめに切ってくれるようにお願いしよう。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

髪を切りすぎて風邪を引いた・・・そんなこと、あるんですか?
ちょっと驚きました。
by (2008-01-28 16:28) 

zilwan

nice & コメントありがとうございます。
髪を切りすぎた時は朝寝坊もよくします。
あんまり寒いんで、布団の中に潜り込んでしまい、目覚ましの音が聞こえない.....
by zilwan (2008-01-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぅ、風邪ひいたー花影:川島雄三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。