SSブログ

MacBook Airで買えるもの [Apple +]

う〜ん、見れば見るほどMacBook Airはかっこいい。
が、今は外出先で使う事なんてあまりなさそうなので、今回はしばらく様子を見る事にした。
でも、買うんだったら1.8GHz 64GBのSSDモデルだけど、お値段が388,400円てのは、やっぱり今は買えない。
なんつってもこの価格だと、'17 MacBook ProやMac Proが買えちゃう。
というわけで、388,400円でなにが買えるのかを考えてみた。

<その1>
MacBook '13 2.2GHz(159,800円)+'23 Cinema Display(114,800円)+Time Cupsule(59,800円)+iPod touch 16GB(48,800円)
合計 383,200円

<その2>
MacBook '13 2.0GHz(139,800円)+iMac '24 2.4GHz(239,800円)+iPod shuffle(9,800円)
合計 389,400円

<その3>
MacBook '13 2.0GHz(139,800円)+'23 Cinema Display(114,800円)+Mac mini 2.0GHz(99,800円)+Time Cupsule 500GB(35,800円)
合計 390,200円

<その4>
MacBook Pro '15 2.2GHz(259,800円)+'23 Cinema Display(114,800円)+AirMac Extreme ベースステーション(21,800円)
合計 396,400円

うーん、<その2>のプランなんて部屋でも外出先でもって人にはけっこう良さそうだな。
始めてMacを買う人には<その1>なんてけっこうおすすめ。
<その3>だったら、やっぱり<その4>の方が良いかなぁ。
なんだか、こうして考えてみると、MacBook Airって高いんだよなぁ。

ま、どれを買うにしても、お金を貯めてからだな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。