SSブログ

MacBook Air? [Apple +]

Macworld Conference & Expo '08のJobsの基調講演まで、あと12h(くらい?)
今回の目玉はやっぱりMacBook Air(仮称)かなぁ。
数ヶ月前から、うっすいMacBookが登場すると云う噂を聞いて、それはいったいどんな筐体でスペックは....と気になっていたのだが、あと12hほどでそれがどんなものなのかがわかる。
あー、ドキドキする。

で、この時期の楽しみは、いろんな噂が飛び交っていて、それらをニヤニヤしながら見てく事。
ほぅ、久々のドッキングシステムねぇ(実は欲しい)。
マルチパッドにタッチパネル採用、SSD採用......、それはそのままユーザーが欲しいなと思う機能が噂になったという感じで、ユーザーの望むMacBookの姿も見えてくる。
今回は、直前にMac Proのマイナーチェンジもあったから、Macworld Conference & Expoへの期待も膨らんでしまう。

どんなかなぁ。

-----------------その8時間後-------------------

..........24h間違えてた。
基調講演は日本時間の16日02:00からだった。

もう寝ます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。