SSブログ

SEの人はXに機種変するのかな [Apple +]

こないだiPhone Xのデモ機をさわってきた。

すでに僕の手はSEサイズになじんでいるので、なんだか8Xの区別ができなくて(ついでに白状すると、8を手にしても、7との違いがわからずに8はどこにあんのかなと探していた)、やっぱり僕の左手の親指はモニタの反対側には届かない。

でも、持った感じは手に吸いつくような感じで悪かないし、ケースつけなくても落っことすことはないかもなぁ。

それで、18ヶ月前にそのサイズの(指が届きません)問題から6からSEに機種変してからは、あのサイズだけはいただけないと思っていて、78もスルーしてるんだけど、Xだったらあるかもなぁとちょと考えている。

なんての、X SE(逆さまにはしづらい)てのかな、XのスペックでサイズだけはSEってのが出たら飛びついちゃうんだけどな。

 

最近はiPhoneの使い方も基本的なところだけで、そんなに高スペックでなくても構わないもんだから、以前みたいにドキドキして予約受付の16:01を待つということもなくて、ともすれば、8Xがこの世に存在していることさえ忘れてしまう。

で、何かがあるとそんなすっごいiPhoneがあったんだと思い出しては、こんな記事を書いている。

.....不満はないんだよね、今のSEにはさ。

ポケットにもすんなり収まってくれるしね。

でもさ、外出先でテキストをタイプするときには少しでも大きなモニタがあるとタイプしやすくて、Wireless Keyboardのサイズを考えるとXはおろか8 plusを使いたいくらいで、.....いや表示エリアはXの方が広いからやっぱりXの方がいいのかな?

 

なんてことで、悩んだりしている。

 

それにしてもさ、Macより高くなっちゃったんだよね、iPhone。

5kのモニタに出力できたらいいのにな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。