SSブログ

タイトルに使った写真を残していくことにしました。 [Photograph]

ちょっと前からブログのタイトルに自分で撮った写真を使っているんですが、新しい写真に差し替えていくので、前の写真を見ることはできません。
タイトルに使うくらい自分ではお気に入りの写真なので、見れなくなってしまうのはやはり残念です。
というわけで、タイトルに使ったものよりも小さくはなるんですが、以前からあったカテゴリ「photograph」に残していくことにしました。
写真のタイトルには撮影した月日を使い、あえてタイトルはつけていません。
タイトルは見る人が好きなようにつけていただいて結構です。
撮影に使ったカメラはiPhoneで、使ったアプリは標準の「カメラ」です。
7月からはiPhoneSEで撮影しています。

2016/02/28
2016/04/30
2016/05/17
2016/08/14
2016/09/29
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。