SSブログ

いったいどうすりゃいいんだ?MacBook [Apple +]

はぁ〜、次のMacBookが決まらない。
現行のMB403J/Aかひとつ前のMB061J/Bまでは絞り込めたんだけど、どうしてだか、踏ん切りがつかない。
今の'30の環境を捨て去ることができるのか?
ホントーに、'23+'13の環境に満足できるのか?
要はそこだけなんだな、きっと。
MacがPPCだった頃に較べれば、'23が使えるというだけでもすばらしいことなんだけど(しかも'13のおまけつき)、'30に広がったファイルを見ると、これを'23と'13に分けようなんてことは考えられない。
Dashboardも好きなだけ使ってるから、変なことしてたら'13がそれだけで埋まってしまう。

だれか、MacBook+'23で使ってる人いませんか?
使ってる人がいたら、その感じなんかを教えてもらえるとうれしいです。

........しかし、自分が問題にしてるのはあくまでもモニタサイズのことだけなんだよね。
ぜんぜん、処理速度のことなんて考えてない.....、今気がついた。
ま、MB403J/Aだったら、Core 2 Duoで2.4GHzだからそんなに不満はないと思う。
この2.4GHzって、MacBook Pro(MB133J/A)と同じ性能なんだよね。
違うのは、グラフィックメモリとモニタサイズ、それから、ポートがちょっとだけ。
...なのに価格差は、95,000円!
高くない?
’20モニタが買えちゃうじゃん。
あ、話がずれた。
たしか、山形に行ったときのお供はMacBook Core 2 Duo 2GHzだった。
地図ソフトのスクロールに不満はあったけど、それ以外はそんなに不満はなかったもんなぁ(使ってたソフトも限られてたけど)。
HDのアクセスがちょといらついたかな?

はぁ、もうちょっと悩んでみようと思います。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

おかもんた

MacBookを狙ってる者としては、大変参考にさせてもらっております。
’12を使って頑張ってますが、視野狭いのでいっぱいいっぱいで使ってます。

by おかもんた (2008-03-13 12:21) 

zilwan

MBって、やっぱり狙いですよね。
自分の場合はMBPって、まず枠外です。
MBに'30がつながれば、なんっにも云わないのに...。
残念。
by zilwan (2008-03-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。