SSブログ

iPod車載計画 [Apple +]

先日、友人のiPod 3G 40GBをリペアしたところ、その友人は新しいiPod(classic 80GB)をすでに買ったらしく、リペアしたiPodは譲ってもらうことになった。
わーい。
喜んだのは良いけれど、持ってるiPodは3つ(+自分のパーマネントコレクションとしての初代iPodとVolkswagenのロゴ入りiPod)。
3G 20GB、3G 40GB、4G 40GB......古いのばっかだなぁ。
というわけで、新しく仲間入りしたiPod G3 40GBは車載専用にすることにした。
3G 20GBはベッドサイドで使うことにして、4G 40GB(改)はバッグの中、これでいつでも音楽が聴ける。
車で聞くときのために、Belkin Autokit for iPodはすでに持っているので、早速車に持ってくことにした。
Belkin Autokit for iPodはiPodのDockコネクタに接続して、Belkin Autokit for iPodのシガーソケット側についている出力端子と車のAUX端子をケーブルで繋げば、音質に不満はない。
このBelkin Autokit for iPodは材質が良くなく、割れやすいことを除けば、まぁ、いっかぁ。
車の中ではShuffleにしとこう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

command+option+esc=強..入力デバイス再考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。