SSブログ

目が覚めると頭の中で小沢 健二が........ [..........]

昨夜はすごく眠くて9時前にはぐっすり寝てた。
で、ふと気がつくと目が覚めていて(だから、気がついたのか?)、頭の中で小沢 健二が「恋しくて」を歌っていた。
- ふたりぃで良く見た映画は、なぜだかシリアルママとか邪拳とか -ここんところがけっこう好きなんだな。
「愛し愛されて生きるのさ」の......
- 大きな川を渡る橋が見える場所を歩く -ってとこも好きだけど。

で、それからベッドを抜け出して時計を見ると、0時を少し過ぎてた。
....こんな時間に目を覚ますと明け方まで眠れなくなっちゃうなぁ。
喉が渇いたので、近くのローソンまでコーラを買いに行った。
そのついでに、ビールを買った。
持てなくなってきたので、店内のかごにコーラ×4とビール×4を入れた。
そしたら、クロワッサンを食べたくなって、それもかごの中に.....。
そういえば、チョコレートの買い置きがなくなってた事を思い出した。
で、グリコの「Dear cacao」と「Look:Happy Spring A La Mode」(期間限定 幸せ満開 4つの春色)もかごの中に放り込んだ。
ちなみに「Look:Happy Spring A La Mode」の4つの春色ってのは桜・アプリコット・桃・苺ですね。
なお食べるときの注意として、チョコレートのついてるマークはそれぞれ.....
L:桜(sakura)
O:アプリコット(apricot)
◎:桃(peach)
K:苺(ichigo milk)
....となっています。
Lookはけっこうフレーバーが強いので、自分は大好き。

さぁて、コーラも飲んだし、本でも読んで眠気を待つかな。
おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪が降る〜歓喜の歌:松岡錠司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。