SSブログ

タロットカード殺人事件:ウッディ・アレン [Cinema]

いいなぁ、ウッディ・アレン。
笑える映画を作ってくれる。
上質な笑いだなぁと思った。
最近の数作を見ると、ますますそんな感じで、絶妙なバランスの上で笑いをとるって感じ。
この映画は「殺人事件」を扱っているので、数多くある「殺人事件」ものの映画を(勝手に心のどこかで)思い描いていて、盛り上がるぞってところをさらっと流してくれたりする。
へ?なんて思ってるうちになんだか滑稽でへらへらと笑ってしまう。
この微妙な笑いを作れるんだなぁ。

スカーレット・ヨハンソンは少し太ったような気がしたんだけど......。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花影:川島雄三雁の寺:川島雄三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。