SSブログ

なかなかキーボードが決まらない [Apple +]

新しいキーボードを購入しようと決めてから、そろそろ半月。
半月前には、すでにどのモデルを買うかまで決めていて、あとはポチるだけだった。
いつもなら今頃はすでに手元にあって、ものすごく大喜びしているか、こんなはずじゃなかったと後悔しているかのどちらかなんだけど、あいかわらずApple Keyboardのキーのすべりの悪さ(特に左手側のControlキー)にいらいらしたり、Apple Wireless Keyboardのちまちま感を窮屈に感じつつも、そのふたつのキーボードをとっかえひっかえ使っている。

うーん、もっといらいら感やちまちま感を感じることが多ければ、さっさと買っているのかもしれないのだが、今の所はいらいら感とちまちま感を交互に感じながら(あるいは、感じないように交互に)使うことで、なんとかその場をしのいでいて、下手にしのげる分買うに至らない。
たださ、同じAppleのキーボードではあるけれど、微妙にキーの配列が違っていて、なんだかタイプがへたくそになってます。
で、そんなことをしている間にも、興味はほかへ移ったりして、ますますキーボードは遠のいていく(予感)。
というわけで、新しいキーボードはいつになったら手元に来るのかわからなくなってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。