SSブログ

Appleの修理:振り出しに戻る [Apple +]

’23のモニタが真っ暗になるトラブルは(リペアなしで戻って来ただけに)、やはり再発。
で、今日もAppleへリペアの電話をして再度Appleへ送るのだった。
次に、この’23が戻ってくるのは、4/3くらいかな。
今度しっかりなおってなければ、半月近く使えなかったことになるので、なにがなんでも必ずリペアしてくれるようにお願いした。
Appleではおそらく決まった手順で動作確認を行っているので、それから漏れた(発見できなかった)トラブル箇所は「問題なし」ってことになって、そのまま送り返すんだろうけど、Appleで確認できなかった場合は、症状に関する状況を電話でもう少し詳しく聞いたりしても良いんじゃないのかなぁ。
整備済製品だから返品きかないしねぇ、困ったもんだ。
こんな状況になってくると整備済製品て思ったほど安くはないのかもしれない。
'20モニタを持ってたからなんとかなってるけど、持ってなかったらむちゃくちゃ気分悪いだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。