SSブログ

MacBookを迎える準備 [Apple +]

今度の祝日あたりにAppleStoreに行って、USキー仕様のMacBookを購入する予定。
'23モニタはすでに手配済みなので、おそらくこの週末には新しい環境への移行が終わるはず。
予定どおりだな、しめしめ。
で、今日は映画を見に行った帰りに電気屋さんに行って、MacBook用のインナーケースを買ってきた。
ついでに、MacBookに貼るボディフィルムとか云うフィルムも買ってきた。
MacBookの外側表面はポリカーボネイトなので、油断するとすぐに瑕がつく。
ボディフィルムはよく確かめずに買ってきたので、透明度がどれくらいだかわからない。
フィルムを張る時に、写真かなにかを挟み込んでみるのも楽しそうだな。

john.jpg

こんな感じ(Photoshopで遊んでみた)。

しかし、本体以外にも出費はかさむなぁ。
.....AirMac Expressも802.11nに対応したしなぁ。
TimeCupsuleも欲しくなってきたしなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。