SSブログ

2008 Coke + iTunes始まるの巻 [..........]

去年の夏、自分をゲップの嵐に見舞わせた「Coke + iTunes 1本に1曲必ずもらえる!iTunesミュージックダウンロード キャンペーン」がまた始まった。
去年の夏、Coke + iTunesに応募するためにやたらコーラを飲んでいて、いちおカロリー押さえなきゃなとCoca-Cola zeroを飲み始めてからからは口がすっかりなじんでしまい、今では飲むコーラはzeroばっかり。
人間の体ってすぐに慣れちゃうもんだな。
しかし、たまに飲むフッツーのコーラも濃くて(?)おいしい。
で、今回の商品内容は、15秒に1曲iTunes ミュージックダウンロードが当たるってのと、合計200名様にiPod nano 4GBが当たるというもの。
15秒に1曲ってのは1日だと5760曲だから、去年の夏の1日に25000曲に較べるとかなり当選数が少ない。
しかも、コカコーラオリジナルiTunesカスタムカード10曲分はなくなってる。
iPodの応募も1000名様から200名様に少なくなってる(でも、応募ポイントは12ポイントから10ポイントに減ってるし、nanoも2GBから4Gbになってる)。
ま、この季節だから、夏みたいにコーラをガバ飲みする人も少ないから、こんなものかな?
う〜ん去年の夏よりも当てるの難しいのかなぁ。

応募は2008/4/30 24:00までなので、がんばってコーラを飲みましょう!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

おかもんた

はじめまして。
昨年夏、同じくゲップに見舞われながら1曲欲しさにがんばってました。
全く始まっていたのが知らなかったので情報thx!でした!

今日からゲップしまくりましょう!


by おかもんた (2008-03-11 13:07) 

zilwan

nice & コメントありがとうございます。
このキャンペーンが始まったのはいつからだかわかんないんですけど、うちの近くのローソンではまだまだみたいですってか、対象商品がまだないんです。
...にもかかわらず、zero×2本買ってしまうのでした。

by zilwan (2008-03-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。