SSブログ

やぱ、変だわ。Mac Pro [Apple +]

先日から調子のおかしかったMac Proだけど、今日もやっぱり変だった。
スリープしたらそのまま寝たまんま。
クリックしても、キーボードをタイプしても、パワーキーを押しても起きやしない。
.....持ち主に似たのかもしれない。
仕方なく、強制終了して再起動するんだけど、今度はフリーズする。
はぁ、よっぽど疲れてんのかなぁ。
というわけで、あとでPRAMクリアとかSMCのリセットしてみよう。
それでもだめだったら、Appleへ入院だな。
でもなぁ、入院されると仕事できなくなっちゃうんだよなぁ。
代替え機は準備してくれないから、自分で見つけてこないといけないんだよね。
で、どうにかしてるうちに、(自分で見つけてきた代替え機で)いーや、なんてことになってしまうのが、これまでの自分。
しかしなぁ、代替え機も'30が使えないと困るし、'30に対応しているのはProと名前のつくMacだけ。
これを契機に現行Mac Proに乗り換えようかと思うけど、それもなぁ。
じゃ、MacBook Proにするかというと、やっぱりそれもなぁという感じ。
それじゃ、'23+MacBookってのも、やっぱりなぁ。
正直、'30ってそれくらい魅力的で、処理速度はその後になっちゃうくらいなんだよね。
ホントにさ、MacBookが'30に対応してくれたらどれだけ良いだろうって思うよ。
'30と'23+'13ってやっぱり'30の勝ちだよねぇ。

はぁ、悩むなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソラメモ -08/03/05 09:30..怖い夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。